「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

年末らしく

意外と時間がありません

どうも「み」の人です
イラストだのキャラ育成だのイベント準備だのでてんてこ舞い
こういう時は嫌なくらいに逃避エネルギーが暴走します


ともかく、まずは絵を済ませたいんだけどね…


イベント日時決定したので告知
23日21時、光○×広場-クリスマスイベント企画第1段、月1イベント「セレクトマイノリティ2」
24日21時、光○×広場-クリスマスイベント企画第2段「○×クイズ」
26日20時、夢○×広場-クリスマスイベント企画第3段「第43回じゃんけん大会」

以上でよろしくお願いします

 
 
さてと、昨日は昨日で事件

現場映像(静止画)↓
fss772.jpg

うん、ハルコンの台座に足を取られました!

動けません
ヘカテのターンはしょうがないのでこのままで戦いました
終わったのを確認して猿の間にリログ
いやまぁ焦ったw
ハイプレの座標バグは怖いもんだ…
遠距離攻撃だったからなんとか行けたんだけど、近接攻撃のみだったら終わってたね!


そして昨日のレベルアップはこの通り
久々のみぃに~のベース
fss768.jpg

ミシシッピも地味にレベル上昇中
fss769.jpg

毎日クエだけでも大丈夫なみと乃
fss770.jpg

デスペナ&守護戦&毎日クエのみさき
fss771.jpg

レベル上がったのはこの4人
それ以外も隠し子が地味に成長中
そろそろ1次戦登場です


こいつも経験値上昇中にレベルアップしてくれ
fss773.jpg

所詮ソネイト!


うちは頑張って絵の腕上げます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する