「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

力の限り!

というわけで、今月のギルド主催イベも決定しました
もう後は準備するだけ、時間くだしあ

どうも「み」の人です
昨夜はミシシッピで
fss776.jpg

トムベス行ってきました
殴りモードなのは気にしてはいけない…

 
 
駄菓子菓子
fss777.jpg
1423の魔力極羊だろうが、装備をどうにかしてやればこの通り
守護戦の祝福も加えて敏捷-7で殴る殴る

羽盾もあるので当然ながら
fss778.jpg

楽勝でした

途中のクエ品が重い以外は問題もなく
fss779.jpg
埋まったー
たまにこうやって殴り倒してやろうかしらね


さて、昨日のレベルアップは2人
古い地図交換でみぃに~が
fss774.jpg

守護戦真っただ中にミシシッピが上がりました
fss775.jpg

いやまぁ、守護戦って怖いね
みぃに~もくらげもミレソもさっさとレベル追いぬかれたわww
ただ、TMは簡単には負けないけどね!
これでミシシッピが金杖を持つ日が近くなったわね


それにしても、今回の製錬キャンペは破壊祭り
低レベルのうちからどこで誰がいつやっても壊されまくりです
もう粉ねーよ、バーロー

ネイトもネイトでいつもの調子
fss780.jpg

80頭は魔力20突破したかった…
徳利フラグすぎて困る


さてと、そろそろイラストに本格的にかからないといろいろ間に合わないので、もしかしたら守護戦スルーするかも
イベントの準備もあるので忙しいです

あと経験値うp爆ぜろ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する