「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

てこずる毎日

fss792.jpg
なんとも安心のソネイトクォリティ!

どうも「み」の人です
赤数珠でこの結果とは、ホントに職人か?
べっこうじゃないんだから、ね、ね?

さてと、イベポスターが終わったので、次に片すのはペットデザインコンテスト
イベント準備とほぼ並行、地獄ですね
やると言ったからにはやる、自分の胸三寸で終わる事なら別にいいけど、人をも巻き込む事だからやり遂げないとね!

 
 
そんなわけでブログ更新も簡単に
2日分のレベルアップを並べてみる

みさきのTM
fss790.jpg
デスペナに疲れたのと、経験値UPという凶悪な事情により守護戦不参加なので毎日クエだけ
まぁそれ以外にも耳しっぽ切れたというのもある…

美枝のベース
fss791.jpg
MSに眠っている160アクセを装備するためにバリバリ稼働中
この経験値UPを逆に利用して成長させるつもり

ここからJ鯖
銃姉御のTM
jss137.jpg
F鯖かかりっきりで出番のないJ鯖
いったいいつからこうなった!

牛のTM
jss138.jpg
同上にて割愛


とまぁ、レベルアップも希薄
それだけイラストとサブにかかってた証拠だろうと思う
今の準備が終われば年賀イラストにもかかるので、やる事はまだまだ山積中
時間と手際の良さが欲しい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する