「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

準備は進んでます

見よ!この安定のネイトクォリティを!
fss795.jpg

どうも、「み」の人です
最後で叩き落とす、いつものネイト
守護戦の祝福ある状態で合成した時、ほとんどまともな合成になってくれません
ハルコンより強いネイトの本気…、さすがラスボス!

 
 
さてと、デザコンのオリジナルペットのデザインですが、正面図がだいぶ完成してきました
1から作るとなると髪型・服装などもそうですが、配色も苦戦するものです
まぁいつもの通り、勘で色を決めていってますが、比較的安定感がなく苦戦中
それでも何とか形になりつつあるんですけどね…

まぁ、正面図が完成した時点で全体的に見直して、それから再度色の設定という感じになるでしょう
間に合うかな…


そしてTSは毎度ながらの守護戦三昧
合間を見ては掘ったりPTクエしたり、作業したりしてます
レベルアップはこれくらい

ミシシッピは残ってた野良マミのPTクエを消化
fss793.jpg
見ても分かる通りの殴り魔モードです
この方が非常に楽でした

銃獅子は2次戦フル参加
fss794.jpg
漢方の消費量が半端ない…!
銃弾並みに消費します

J鯖は毎日クエだけだからTMのレベルアップくらいしか…
殴り姉御のミシン針です
jss139.jpg
ベース上げようにもフェスタ開かなきゃ塔も掘れない
サッサトアケロヤ…

とまぁ、希薄も希薄
それはどうでもいいとして、1次戦用の新しい羊がようやく一次転職しました
範囲を取ったのでこれでミソラはお休みできるはず!
属性はとりあえず秘密


とりあえず、美枝とミシシッピをそれぞれベース160、140にしなきゃな
装備を一新したいわぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する