「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

背中でかく語りき

fss805.jpg

題は言わずと知れたクロノスの事
時々残像でこうやって残るのでねw
さすがは超兄、背中で十分説得力がある

どうも「み」の人です
昨日何もできなかったのに、日中のF鯖障害でさらに時間を奪われますた
移動に時間かかる、ccするとほぼ確実にはじかれるなど、実にひどいものでしたよ

夜中は
fss806.jpg
地図1種類だったのに黒襟欠片を引き当てるとかね
この時は何ともなかったので、実に朝頃からである

 
 
一応徐々に進んではいる準備
間に合わせるため奮闘中

そしてレベルアップと
J鯖はともかく毎日クエでたまに上がる程度
銃姉御だけでした
jss140.jpg

F鯖はというと…
とりあえず銃獅子
fss803.jpg
限界の105までもう少し
さすがに銃獅子、たまに余裕で死ねるww

で、昨日時間なかったのはほとんどこのせい
姉御垢の課金物がごろごろ期限を迎えるため、急いで期限の心配のない160まで上げたため
fss804.jpg
うちが狩りPT乱入とかそうそうない
秘タバとクマだるまでウマーしました
ようやくベース160を迎え、能力大幅強化
強くなったよ!姉御
160はカードクエがあったけど、花虫モンクエの最中におまけで殴ってたら出たから問題なしでした


昨夜のでかい事はこれもかな
1次参加の羊の装備の強化
最低値の2だけ、以下のように修正
fss807.jpg
徳利はまぁ、キャンペと紫箱のなんで問題なし
緑襟も同様に紫箱から
結果は合計で消す前の+3
両方最低の3を覚悟してたので、1個だけでも逃れてよかった


とりあえず、まだまだやる事いっぱい
まともな日記らしい日記はいつ書けるんだろうなぁ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する