「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

予兆だったのか

久々にみぐで識別
fss812.jpg
出たシクレはこれくらい
相変わらず16は見ないな…

どうも「み」の人です
昨夜ちょちょっとデザコンの方触ったので、正面は完成して、側面背面にもやっと着手
この分なら間に合いそうだけど、応募がちゃんと届くかしらね

それから、うちのみぃに~がワンペアマスターしました
fss810.jpg

覚えるものもなくってきたので、半端レベルのスキルをマスターする事にするかな

 
 
レベルアップはこんなもの
毎日クエしかしてないたぬ
fss808.jpg
こっちもワンペアを早く覚えたいけど、まだまだ先の様子

銃獅子は守護戦で活躍中
fss809.jpg
いよいよベース105になったので、月蝕の4階の欠片収集と一応11階まで突破するという目的が果たされるまで110にはなりませぬ
しばらく足踏み

ミシシッピは毎日クエにてTM上がったのでシャイバを習得
fss811.jpg
しかし、ポイントが余ってないので覚えただけで終わり
マスターするまでしばらくお休み
不知火掘りに動くかもしれないけどとりあえずは保留


まぁ今日のメンテからえせ職人どものキャンペが始まったんだが、昨日の事…
ネイトはやけに結果出すし
fss814.jpg

アシュターも最初のハンマー除けば一発で意外にいい数値にするし
fss813.jpg

お祭り前の打ち上げ花火かな
これでキャンペ中ゴミだったら殴ってやるw


年末までは忙しくなりそうだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する