「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

イブイブという力なのか

昨日のセレクトマイノリティ2、参加者たった4名でした!
ですが、参加いただきありがとうございました
スコップとかハピバレとかいろいろ賞品出ましたしね
来た人はラッキーだったと思うよ!(約1名獲得できなかったけどね…

どうも「み」の人です
昨日のイベはビギナーも来てたようで説明交えながらでした
まぁ少人数という事もあり淡々と進み、1時間ちょっとで終了
さすがに4人じゃ同点まみれで賞品候補増えすぎたw
残った賞品に少々追加して今日の21時から○×を開催
こちらもぜひお越し下さい
リア充にはミリだろうけど

まぁ準備の合間を縫って海神行ったら
fss821.jpg
今年最初で最後だと思われる秘密部屋戦闘フィールド到達!
隠し子の羊でも楽勝でした
シュメッタが異様に強かった!
戦利品は100ゲロダだけ
先客居たけど1回だけという事で戦わせていただきました

まぁイベ賞品に出しても出しても
fss822.jpg
黒襟欠片はよく補充できる事で…
隙あらばまた賞品に加わります

 
 
2日分のレベルアップ
J鯖から殴り姉御
jss141.jpg

銃姉御
jss142.jpg

みちえるの3人
jss143.jpg

F鯖からはみさき
fss817.jpg

美枝
fss818.jpg

みぃに~
fss819.jpg

みんちの4人
fss820.jpg

2日分とはいえどもイベ準備とかで忙しかったので、これだけでも上がれば多い方だと思う…

それにしてもこいつは…
fss823.jpg
どこまで行っても成長しないやつだな!
こいつの本気=最低値だから困る


良品も一瞬でごみにする、それがソネイトとマックソ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する