「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第43回じゃんけん大会

ess089.jpg
というわけで、今年2010年最後の主催イベントのお話です

 
 
今回はいつもの2M/400kがクリスマス特別でなんと10倍の20M/4Mに!
メガホンにはいつもの金額書かなかったのでまぁ精々これが限界か…
ess090.jpg

それでも12名の参加者が来て下さいました
12名なので団体戦
チーム名がまた個性的でした

後の21時からよそがイベント組んでたために、少々巻き展開でしたけどね
途中の勝負はこんな感じ
ess091.jpg

そこそこあいこも多く、なかなか白熱した展開に!
2連敗のあとから3連勝とかもあったし、全くなんだこれはww

で、結局最後はいつものダブルアップ
今回は選択肢が他にはなし
ダブルアップの結果はほぼ私の手のひらの上な結果に!
3戦目以降はほぼこちらが思い描いた通りの展開でしたからね

で、結局結果は4-5で失敗
というわけで賞金はこうなりました
ess092.jpg

とはいえどかなりの高額
インフレ真っただ中でははした金かもしれませんが、これだけ稼ぐのはなかなかきついですよ

次回第44回じゃんけん大会は1月23日です
年明けの第1回なので、こちらも賞金は増額開催
皆様のお越しをお待ちしております


1回戦
 じぇなほむきあ♪ (1人残し)○ 過負荷(マイナス)チーム
 ブランデーでお召し上がり(ry ○(1人残し) 狸さん一派

決勝戦
 過負荷(マイナス)チーム (2人残し)○ ブランデーでお召し上がり(ry

ダブルアップ
 ××○ ×○× ○○× で失敗

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する