「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

最後の最後で…

メンテ21時まで延長ー
それでも予定なのでまだどうなるかわからん…
年末にいろいろやらかす会社だな、まったく

どうも「み」の人です
J鯖でもたまにこうやって地図掘ってます
jss147.jpg
黒襟たくさん掘らんとなぁ

 
 
昨日・一昨日のレベルアップはまぁ珍しく多かったかな
F鯖から銃獅子
買い物から帰って即突撃だったため上がっちゃったw
fss826.jpg

同じく美枝
fss827.jpg
これでも先行度合いは4番目

同じくミシシッピ
またやっちまったぁぁぁぁっ!
fss828.jpg

J鯖に移ってまずは牛
jss144.jpg

そしてミシン針
jss145.jpg

最後は銃姉御
jss146.jpg

まぁ一応ボススクロール用に殴り姉御はイベを消化してみたわけで、思ったより経験値稼げたな
F鯖は3キャラ、J鯖は2キャラアデルのクエを終了させたので、配布を楽しみにしておこう


最後はいつも通り対NPC
まずはネイト
fss829.jpg
素材は恐竜の卵の化石と汚い毛玉
思ったより中間値当たりばかりでいい感じか…
同じ結果が素HP1.5k盾についてたらと思う…

後はお遊び的に焼き入れ
fss830.jpg
ダークは4回目、ショーテルは1回でこの数値
ダークは攻撃が↑↑↓↓で、感知は↓↓↓↑という感じだったなぁ…
スロはともに2つなので、まぁなんとかなるかな…


さてと、今日はせっかくメンテ延びてるのでできる作業を済ませておきたいな
サクサク作業を進めておこう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する