「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

動けない気持ち

2010年も残すところ明日のみ
今年ってどんな年だったんだろうかな…

どうも「み」の人です
うちにとっては、今年と言うのは「底」という字が合うくらいどうしようもない一年だったと思います
一向に気持ちが上がってこないんじゃね…
来年こそは浮き上がってこれるようにしたいです


みんなの今年一年はどんな文字で表わされるんだろ?

 
 
年賀イラストもとりあえず出来上がっての年末を迎えました
とりあえず、何かを始められるスタートラインにしたいな

プレイ記は、とことん倦怠感との戦いでたまにドルルしてるくらいでした
レベルアップはこんな感じ

毎日クエ消化中のみと乃
fss833.jpg

守護戦と月蝕の銃獅子
fss834.jpg

守護戦と毎日クエのミシシッピ
fss835.jpg

とりあえずこれくらい

負のスパイラル真っただ中だし、何かしら自分のできる事で何かしたいが、思った以上に気持ちが動かない
まぁ原因の一つになってるだろう連中の悪行三昧

まずはアシュター
fss836.jpg

4回でまさかの魔力10オーバー
やってくれるな…

駄菓子菓子

すぐに叩き落とすのがネイトのどあほぅ
ミシシッピの垢で眠ってたセフィーラ防具
fss837.jpg

ろくな数値がつきません…
つけ直してまさかの2ケタ!
最初からそうしろt(ry



それ以外も合成は試みたものの
fss838.jpg

全体的にダメダメ全開モードでした
10オーバーの数字が範囲にあって2ケタに乗らないとか本気モードにもほどがあるわ!


…、不養生と最近の天候不安定もたたって帰省できるような状態じゃないっぽいかも
というわけで、今回の年越しもTSにINしてる事になるかもしれないな…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する