「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2010の〆

2010年の〆に転職キャンペに乗って、ギリギリで止まってたキャラを転職させたよ!
fss844.jpg

どうも「み」の人です
長いようで短かった2010年もこれで終わり
マンネリ生活だったなぁと振り返るとそう思える1年だった
2011年は変化のある生活を送りたいな

最終日にはいろいろあるもので
fss845.jpg
地図掘ったら2種類だったのに、キオスと黒襟欠片だった
こういう事もあるよねw

昨日の夕方の3次はたった4人
でも…

fss841.jpg

時間は14分、ゴルゴンの配下が攻撃を始めてしばらくした頃までなんとか耐えた!
あの発狂野良マミの地獄をよく無事にクリアしたと思うよ!

 
 
今年の最後のはいろいろついてくるもので、みぐの識別では
fss842.jpg

持ってなかった15と16がひょひょいと出てきた!
無事に2回目の出現は拾う事が出来たわぁ

2次守護戦はみさきにバトンタッチ
という事で10で止まってたスキルをマスター
fss846.jpg
台風をマスターした事でザコを一撃で倒す事が出来るようになったよ
これで回す事のできるスキルが1個増えた!
でも、ショートカットの配置がよくわからんからよくミスるww


ではまぁ最後のレベルアップ報告
みさきは毎日クエ
fss840.jpg

たぬは毎日クエしかしてないのでもちろんTM
fss839.jpg

ついさっきの3次守護戦で2010最後のレベルアップのミシシッピ
fss848.jpg

J鯖側は姉御だけ
1垢の銃姉御
jss148.jpg

9垢の深智
jss149.jpg

そして、3垢のミシン針
jss150.jpg

最後もオープンキャラはことごとくTMだけしか上がらなかったw


そして、年の〆がソネイトなのがな…
fss843.jpg
fss847.jpg

ここまでひどい結果はまずあり得ない!


さて、もう1時間程度ですが、


よいお年をー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する