「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2010年12月成長記録

本来なら年明ける前に書くべきだったかもしれない
2010年12月月間成長報告です

名前LvTM名前LvTM
みぐりあ185211
未羊176248
みぃに~134>135212>214
みんごじし100>106127>133ミディアムレア♪90108>111
みんち羊211>212236>237みちえる166227>229
美枝151>162212>224みすてご6581
三橋啓輔78103>107三ケ日みかん150183
海月星奈137173ミシン針76>7788>96
みすてご6581
みと乃6270>73ミナコ・ロッシ8096
みさきみそじ100>101119>127
ミシシッピ133>141170>183
ミレソアナ142165
ミソラレナ6991>92
三ケ日れもん6570深智6170>73


少々見やすいように垢ごとに対応させました
ほとんどが毎日クエのTM上昇だけなので、全体的に緩やか
2次戦キャラもデスペナ三昧なので、ベースの伸びはほぼ3次戦キャラに限定されてますね
転職に向けて一部隠し子系が活動中
なので、ますます鈍くなるかもしれませんね

とりあえず当面の目標は転職キャンペに乗せて数キャラ転職させる事
今年の成長もお楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する