「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2011目標設定

まぁなんというか、年始定番のネタかな
書くに至った経緯はここの影響としか言いようがない
長いしとりあえず続きから

 
 
今年の目標の類

みぐりあ-とりあえず、今後来るキャンペに乗って覚醒して防衛デビュー。ベース200が目標

未羊-めっきり出番は減ってはいるが、メインとしての意地、TM260↑

みぃに~-とりあえずイベントギルドのマスターとして活躍できれば問題ない

みんごじし-月蝕制覇!飽きれば不知火制覇

みんち羊-みぐの覚醒後に覚醒と伯爵から伝説の強奪

美枝-薔薇塔制覇できればいいな…

ミシシッピ-不知火制覇と新たなボス討伐

ミソラレナ-海神セットの自力コンプ

三ケ日れもん-1441敏捷極で海神制覇できる事の証明


みちえる-J鯖メインとしての威厳の回復

三ケ日みかん-トムベスさん、伝説下さい

ミシン針-二次転職させて下さい

ミナコ・ロッシ-ツタンさん、伝説下さい


それ以外のキャラはマイペース

中の人-とりあえず生活の安定、物書きがやりたい
まぁこんなところかな
あえて隠し子にも目標はあるものの、隠し子なので表に出せないのが残念
マイペースに達成できなくても大丈夫だから頑張りますか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する