「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

年明けから

せっかく守護戦トップになったので、恩恵のあるうちに

fss855.jpg

不知火登ってきました
どうも「み」の人です
羽盾のおかげでMP消費は尋常じゃないけど、被ダメも特になくここまで上がってこれました
しかし、10階の海賊幽霊の攻撃スピードおかしいだろww
動画撮ってみんなに見せたら笑えるよ、あれは
なんというかどこかの子の縄跳び見てる気分だったw

途中こんなの手に入ったので焼いて合成したけど

fss854.jpg

アシュレッダーとネイトコンボは毎度だっ
4・5回焼いたかな、これは
製錬すれば結構強くなるだろうけど、同じレベルの武器でギザス・ガンがすでにあるから売る事になるかも

 
 
2日分のレベルアップは少々多め

F鯖から
とりあえずのみさき、守護戦やってるけど月蝕用にデスペナストップ中
fss850.jpg

現在出番のない美枝は毎日クエだけ巡ってTM上昇中
fss851.jpg
そのうち、J鯖のみちえる抜いて先行度合い3番目になるかもしれない(トップは言わずもがなみぃに~の+79

3次戦バリバリ活躍中のミシシッピは不知火塔を登ってきた事もあって成長多め
fss852.jpgfss857.jpg
覚えたいスキルは多いものの、TM不足しすぎててどうしたらいいんだろうかなw

J鯖はいつも通りの組み合わせ
毎日クエ2種類やってるミシン針と
jss151.jpg

銃姉御の2人だけ
jss152.jpg

後のメンバーは毎日クエ1種類だけなのでなかなか上がりません

ちなみに、一次転職キャンペに乗って一次転職するのはF鯖3キャラ、J鯖2キャラ
F鯖はすでに1キャラ達成済み
残りも何とかなるかなーって感じです
その後の二次転職は1キャラずつで精一杯でしょうw


島の似非職人どもの悪行は年明けからも絶好調
まずはマックス
jss153.jpg
J鯖の殴り姉御の盾ですが、57%を平気で砕きます
2回目で成功はしたけど、毎回1回は砕かないといけないらしい…

次はアシュター
fss856.jpg
スロ2の頭ですが、魔力11になった以外これといった成果もなくキオスオワタ
命中20か魔力14が目標ライン、まだ焼く事になりそう…

最後はネイト
fss853.jpg
最初の1スロはしっかりやられたものの、残りが?!?!?!な結果に
黒襟欠片入れたとはいえども65の頭で魔力20とか何事?!
でもまぁ、追記じゃない部分の事もあるので、ネイトは結局いつも通りですよ


今年もまぁ、いつも通りつづっていくだけだろうかな
プレイ記以外の要素もなるべく増やしたいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する