「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

続けて…

先日のミシシッピの不知火11階到達に続いて
fss862.jpg

みさきも一応月蝕11階まで行ってきました

どうも「み」の人です
なぜ「一応」なのかは追記から

 
 
そのみさきは、2日間でこれだけ成長
fss864.jpg

まぁ「一応」の理由は…

11階のモンクエやってる最中に飛ばされたというだけ
モンクエついでに倒して結晶出たらいいなくらいで戦ったら、転送円から逃げてる最中に殴ってもないのに別の敵を殴って歩が止まり、そのまま飛ばされたというね…
また今度リベンジかな…、うん


さて、レベルアップはこれ以外にも、上はF鯖勢、下はJ鯖勢って事で
fss865.jpg
jss155.jpg
こんな感じでしたね
みんなTMなのは仕様?
毎日クエが大半だから仕方ないかな


おまけ、金曜の昼の1次がソロでした
fss863.jpg

水雷+台風+シュメッタでも楽勝でした
まぁ、魔力が237と非課金装備のみでも規格外なせいか…な…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する