「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いい連携プレイはない

fss870.jpg
月蝕登ってリベンジしてきました
どうも「み」の人です
カオスの足元見ても分かるけど、11階の転送の原因の1つはこいつだった
姑息なマネを…

トップ祝福で魔力+6で魔力342くらいあったんだけど、それでもほとんどダメージが通らない
1本削るのに3撃ほど必要でした
にしても結晶落とさないので秘密部屋にすら挑戦できません('A`)

リアルもごたごたしてるので、なかなか来週のイベの準備も進まないけど、ともかくポスターなしで準備するしかない
あぁ描きたかったなぁ…

 
 
みさき以外のレベルアップはこの通り
J鯖の銃姉御と
jss157.jpg

F鯖ミシシッピだけでした
fss871.jpg

まぁいろいろあるんでほとんど動いてないのが原因
早くケリつけたい


題はこいつらが原因
ケイオスルーンが手に入ったので、ともかく焼いて強化を図った結果
fss872.jpg

アシュターは5回目でいい数値を出したものの、その後がさっぱりダメだった
2→3の破壊率は半端ない…
突破率を半端なくしてくれ…orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する