「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

この日は必ず荒れるね

世間的にはセンター試験ですよ!
この日って天気がまともな事が少ないよね
うちが受けた年は雪が降ってました

どうも「み」の人です
いよいよ来週に迫ったイベですが、中の人の予定次第じゃ土曜は確実に変更になるかもしれません
まぁ、今年の1月は31日が日曜というのが不幸中の幸い
でもまぁ、まだ予定は分かりません


さて、先日手に入れて、焼いて合成して製錬した杖ですが…

fss874.jpg

なんとか6にはなりました
でも7にはなりませんでした…、残念!
一応キャンペ中で半額とはいえども製錬費用が高いよね!
名前がケイオスなら何をやるにしてもケイオスだわね

 
 
とまぁ、来週の準備はこつこつしてますよ
とりあえず賞金用資金はみぃに~に動かしたし、一定点数以上には賞金が出ますし、3位以内ならベース金額が格段に高い上に副賞つき
来る価値はあると思う

23日はじゃんけん大会
こっちも賞金は高いですしね、予定通りに開催された時はどうぞよろしくお願いします


昨日のレベルアップはこの通り
F鯖は美枝のみ
fss873.jpg

J鯖は牛とみちえる
jss158.jpg

とりあえず、決まるまでは不安定なので、こんな感じでこつこつとしかレベル上がりませんorz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する