「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ようやく2人目

今回の転職キャンペに乗っかって
fss875.jpg

ようやく2人目が一次転職しました
どうも「み」の人です
とは言ってもこれもF鯖側、J鯖側はいまだにレベルが足りません
早くしないともうちょっとで日付来ちゃうや
これ以外にも二次転職キャンペ向けにも育成しないいけないし、面倒だなぁと言えば面倒かも…

 
 
それ以外の事もちょろちょろと
J鯖も時にこうやって地図やってみたりするわけで…
jss160.jpg
ほんの数枚だったのでこれだけだったけどね
出てくれるとありがたい事はありがたい

F鯖のみさきもやっとの思いで月蝕の結晶入手して飛んだはいいんだけど
fss877.jpg

この後無残にも10階に戻されました…
3次戦目前の時だったので泣く泣く脱出しましたとさ…
戦闘フィールドに行ってみたいよ


さてと、レベルアップはこうだった
J鯖側はミシンのみ
jss159.jpg

F鯖側はみさきのみでした
fss876.jpg

それ以外は非公開キャラだから省略だよ!
イベとか守護戦とかリアル事とかでなかなか時間確保できないけど、少しずつ育ってるだけでもマシかな
とりあえずリアルを忙しくしたいもののなかなか踏ん切りつかない上に今日は大雪…
動けませんでしたとさ…orz


ラストはこれ
fss878.jpg
スロ3ダークが手に入ったので焼いてはみたものの、6回目でここまで持ってくるのが精一杯でした…
ネイトもネイトで鬱陶しがってるのか4・4・4とひどいありさまに
生業にしてるならもっとしっかりしてくれと言いたい!

まぁ人の事言えないんだけど、生活安定目指して頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する