「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

気持ち惑う

なにかと踏ん切りやらつかず、気持ちだけが右往左往中です
どうも「み」の人です
色々やる事ややりたい事あるのに、堂々巡りになってしまう…、時にそういう時ありますよね
今のうちはそんな感じです
一歩踏み出せたら楽なのに…
ともかく土曜に向けて問題作りきってしまいたいのになぁ


とりあえずメンテ日だったわけだけど、これと言ってめぼしいものはないかと思ったら、わくわくあっぷでーとの第2弾の告知が来てましたね
だが正直こんなに気持ち動かないものだとは思わなかった(

それから、デザコンの投票があさってのシスメンまでだったか
投票してない人はお早めに
六周年記念ペットになるわけだし…ねw
うちはとりあえず1垢だけ投票してみた、何かはナイショ


で、昨日はレベルアップが一応これだけ
fss886.jpg

みさきとたぬのコスモな面々でした

 
 
メンテ明けの夜中には職人どもの力量も試してみたよ

焼き入れはとりあえず5回までと決めてかかりました
fss887.jpg

5回目でそれなりに良くなった上、合成もそこそこ
これはいい回避ハンマー
後は製錬だけだが、期待しても無駄だろう…

スロ3革頭は毎度のごとくひどい結果
この変に安定しないのがネイトらしいとこだろう#

また月蝕掘り直しか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する