「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

今日のアップデート

何について書くか、結局色々あったんでこれに決めました

 
 
まぁなんにしても悪い点しかないかな

・ともかくクエストが変更・追加
 薔薇庭F4にスミスを発見、TM提供のようです
 これ以上クエスト増やしてどうするのよ…
 無駄にマップがNPCで埋まっていく…

・ウブス港のマリネル提供のエブリクエだけがおかしい
 マリデザ・沼は確認できましたが、ここだけエブリクエ実装時のものになってます
 しかも、会話中に要求されるのは「太いロープ5個」なのに
 クエストビューでは「願い石」「折れた帆」「簡易パラソル」各3個という…(正規クエ品はこっち
 しかも、クエスト受諾状態で掘っても簡易パラソルだけが他に比べて著しく出にくかった…

・カルバイガルショッピングモールのアイラから携帯電話や大針が撤去
 こ れ は い い 改 悪

・いまいちドリルモードが使いづらい
 物を拾うにはいったんDを押すか、Altを押しながらクリックするか
 ちなみにサプライズ発生で強制ドリルモード解除のようです
 発掘後すぐにはモード解除ができないのも難点

とまぁ、いい点より悪い点が多いかな
何を思ってこんな変更をしたんだか…
全然わくわくしないのは当然だった…


- 追記(23:36
カード重量0(スキルカードを除く)、これだけはGJ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>オバさん
カード重量の0だけは今回唯一のGJだと思いますよ、ホント
これでうちの倉庫の中身がカードからクエ品や装備に変わる…

みぐりあ | URL | 2011年01月26日(Wed)16:46 [EDIT]


カード重量ゼロ!

情報ありがとうございます^^
今までカードが重くて重くて…w

オバ | URL | 2011年01月26日(Wed)08:09 [EDIT]