「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

メンテまでのお話

25日の定期メンテナンスまでに一次転職できるだけしてしまおうと頑張ってました

その途中のナランジョPTのクエストビュー↓
fss894.jpg
TMの方が実は少ないんですよ

どうも「み」の人です
駆け込みって事で残ってた3キャラを一気にやりました

 
 
その前にレベルアップはこの通り
F鯖側はみさきとミレソアナ
fss892.jpg

J鯖側はミシンと牛
jss173.jpg

地味に他のキャラも頑張ってます

ここから本題、3キャラの一次転職
まずはオープンキャラに転向した4垢Jうさこ
jss175.jpg

ひび割れた土器とか掘りながらドーピング
ナランジョPTなども合わせて達成
全員共通だけど、この後遺跡のカード2と3をやってそれぞれTM+1でした

続けて1垢J羊
jss176.jpg

モンクエとドルルでほぼ終わり
もうちょっとだったので、それでも十分でした
属性はみちえると同じ風水で特化の予定です
…が、海神止めなのでこれ以上の成長は見込めない…

ラストは4垢F龍
fss893.jpg

素晴らしく殴りです、どこまで行っても殴りです
闇特化の予定
イベントでちょこちょこ動く程度になるだろうな
グラフはみんちと同じという影薄い存在になりそう…(みんちが出しゃばるから


とまぁ、なんとか残ってたキャラ全部一次転職できたのです
二次転職の方が始まったので、こっちも何とか頑張って上げていきたいですね
一応FJともに姉御が対象
F鯖は非公開キャラですが、二次転職完了でオープンに転じる予定
なんとか間に合わせたいですね


ラストは駆け込みネイト
jss174.jpg

メタル盾の3スロ目…、なぜそれが他のスロでも出なかった…!
結局総じて微妙な結果に…
これがネイトというものなのだ…よ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する