「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

まさかの

どうも「み」の人です
こういうの見ると気分がよくなりますね
fss899.jpg
ただ、倒れてる敵がキモイけど

まぁいい効果はあったようで
fss898.jpg
久々にニケ欠片が出ました
なかなか種類が当たらない上に掘ってる時間もあまり確保できないのでね
いい事が続けばいいけど、まぁそうもいかないのが世の中か…


とりあえず昨日は
jss179.jpg
J鯖殴り姉御がいよいよエピ2に挑戦です

 
 
結果はニコに動画を上げてたので知ってる人もいるかな

まぁ結論から言って
jss180.jpg
この通りでした
確さえされなければさすがは感覚型、なかなか攻撃食らいません
ステは右の状態からレベル1個分ずつダウンさせて下さい

自力でクエ品を集めたので
jss181.jpg
とりあえずチャプター1のみ完了
ここからはまた自力でクエ品を集めなきゃね…
レベル上げのついでですよ、ついで


そんなレベルアップ
F鯖はこの2人
fss897.jpg
左は見えないけど、これはみと乃です

J鯖は結局3人
jss178.jpg
ミシン針は当然だけど、オープンに切り替わったミントグラスと名前非公開の銃姉御
にしても、ウィッチがカード出さなすぎで、気がついたらベースまで上がっちゃってね
タコ魔導の方が早かったよ


クエと言えば、7垢の幸運極がジュリオミッションをやってて、水曜日スタート時点でTM117だったのが気がつけばTM130に…
というわけで
fss901.jpg
AEを覚えて即マスターしました
ここからは二次転職後に向けてポイントをためるため、スキル覚えなくていいというね
この姉御はTMの毎日クエとフェスタと守護戦だけでやってるけど、意外とベースが伸びてくる
一般クエ要らない状態になってるわww


だが、こいつもレベルが上がってくれないね
fss900.jpg

15回焼いてキオスが尽きました…
回避がいいものの攻撃が微妙、仕事しない職人はいけませんね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する