「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

もう1カ月が終わる

今日が1月最後の日だったんですね…
明日から2月か、早いもんだ
どうも「み」の人です
もう日付感覚がなくなってきてる気がするww

そんな中でもミシンが成長中
jss182.jpg
蜃気楼のクエ品を自力調達中
狩り品を先に調達してるけどね
ひとまずはベースって事で、何日くらいかかるかしらね

 
 
F鯖の二次転職対象の姉御はいよいよベース3ケタ突入
非公開キャラなのでSSすら上げてもらえない幸運極(((

オープンキャラはこれだけか
fss902.jpg
くらげが久々の成長でした

時にふと焼いてみたくなる装備とか出てきたりするので焼いてみたのが下
fss903.jpg

ハンマーは10回焼いてなんとなくなものに…
魔力以外が終わってる
ポプリピアスは2回だけだったけど、焼くたびに攻撃が上がって命中が下がる結果w
なんという反比例
攻撃合成が終わってるのでつけ直し必須だけどそれどころじゃない

とまぁ、フェスタ行ってジュリオミッション(F鯖のみ1キャラ分2か所)に守護戦でほぼ1日がつぶれるというね…
ハピバレ鬼ごっこのポスターは作りたいが、日にちがどうなるのかはまだ未定
早くリアルが落ち着かないかなと思ってる今日この頃です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する