「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2011年01月成長記録

毎月1日恒例の月間成長報告~♪
今回は2011年1月分だよ!

非公開の幸運姉御は、気がつけばこんなレベルになってました
fss904.jpg
ベースは守護戦とフェスタで、TMはジュリオミッションがほとんどですごく成長が速い
一週間くらい前までは94とか言ってたんだけどねぇ~
AE覚えてフェスタのククルを1確できるようになったら、時間中だけでほぼベース1個上がってたしね
まぁ格上だから経験値多いから仕方ないか

で、1月のオープンキャラのレベルアップの〆は、
F鯖がミシシッピ
fss905.jpg

J鯖がみちえるでした
jss183.jpg

それを踏まえた上での月間成長はこんな感じ

名前LvTM名前LvTM
みぐりあ185211
未羊176248
みぃに~135214>215
みんごじし106133>135ミディアムレア♪90111>114
みんち羊212>213237>328みちえる166>167229>231
美枝162>165224>230みすてご6581
三橋啓輔78107>109三ケ日みかん150183
海月星奈137173>174ミシン針77>8496>107
みすてご6581
みと乃62>6373>76ミナコ・ロッシ8096
みさきみそじ101>105127>135ミントグラス6066
ミシシッピ141>144183>191
ミレソアナ142>143165>166
ミソラレナ6992
三ケ日れもん6570深智6173>76

色々更新し損ねで、実際とレベルがいくつか食い違っていた模様
大半の伸びは転職組と守護戦組ってところかな
この状態がまだ続くと思われる

来月の報告ではどこまで伸びてるのか楽しみだわね

 
 
- おまけ -
メンテ前の成長合成
fss906.jpg

成長の見込めない男、それがネイトである

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する