「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

立春

気がつけば節分も終わり、今日は立春ですよ
どうも「み」の人です
世間的にはまだまだ寒いし、懐はもう極寒ですね
いよいよ世間的は本格的に受験のシーズン
今は私大とかだな
今月末25~26日は前期日程、3月入って8~9日が中期日程、12~13日が後期日程だったはず…
受験とか何年前か計算したくないww

高校も3月中旬あたりだったなぁ
受験生頑張れ!


てなわけで昨日のプレイ記
地図掘ってたらとりあえず
fss910.jpg
黒襟欠片が1個出ただけ
種類は出る日だったんだけど中身はケチでした

 
 
F鯖レベルアップはミシシッピのみ
fss911.jpg

J鯖は殴り姉御がエピ2-2のクエ品を自力調達できたので
jss185.jpg
消化してきました

とりま数分もすれば終わるわけで
jss186.jpg

レベルはここまで上がったよ!
jss187.jpg

他のキャラの出番が多かったから、ミシンもここまで育つのに3年かかったからなぁ~
とりあえず二次転職までいけるかはすごく微妙なラインとしか言いようがないね
先にF鯖姉御をなんとか上げておこう、うん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する