「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どっちがだ

やや愚痴なのでスルー推奨

 
 
ニコ動のチェックしてたら、こないだ上げた1144殴り姉御の動画に、おそらく1名だろうが荒らしが来てたよ
消せとコメ入れた上にタグがひどい事になってたので、とりあえず認める部分以外は中傷なので削除
タグ編集したやつの方が該当するだろうタグまで入れられてたんでね
ダメージ見えないのは仕方がない、上端なんだから
そこで撮影続行したのは反省するが、上記行為までやる事は明らかに荒らし行為
ゲージは見えてるんだからね
一応オリジナルの動画が残ってるんで、そこからダメージ系データを抽出してみた

とりあえず、呆れたんで編集しておいた
あのキャラはあそこまで育つのに3年かかってるからね
うちのキャラ育成方針からしたら、あのキャラをもう1回あそこまでもって行くのは正直無謀
文句があるなら自分で作って育ててやってくれ
うちはとりあえず、攻1キャラでもやれるという動画を撮りたいだけ
そこには求める物とのずれがあっても当然の話
頭ごなしにけなす方が問題だと思う

これからもネタキャラの育成を頑張って進めるよ
1144姉御も一応二次転職対象にしてるのでね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する