「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

取り急ぎ連絡

えー、このたび「み」の人の仕事が決まりました
とは言ってもアルバイトですけどね
ちょっと安定するまで不定期ですので、今度の日曜開催予定の「ハピバレ鬼ごっこ」ですが、
日付が判明するまで日時保留とさせていただきます

楽しみにされていた方々には申し訳ございませんが、
ご理解のほどをよろしくお願いいたします


一応勤務が深夜(22時~)ですので、
じゃんけん大会に関しては安定すれば日付移動もなしに開催できるとは思いますけどね
実際1時間程度ですが、念のため円滑な進行にご協力下さいませ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する