「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

結局ここが多いのか

J鯖3垢の殴り姉御
装備を感知に切り替えて血石掘ってましたが…


jss192.jpg

結局マップ上端なのかよ!
何かとマップの上端とは縁があるようです

どうも「み」の人です
つっこまれまくった殴り姉御のジュバンニ戦動画も上端だったしな…
なにこの異様なまでの上端率は…

まぁとりあえず血石が掘れたので
jss190.jpg
エピ2-3も無事に終了しました
残りは不死草のみ
結局2-3のスタートのダークチョコレート以外はミシン針自身で集めたものばかりでした

 
 
2日分のネタとしてはとりあえずこれか…
土曜日の3次守護戦にて、その守護戦終了時の事…

fss913.jpg

あっぶなー…
もうちょっとで気絶して終了するところでした
確かクロノス発狂してた気がするが、よく残ったなぁ


レベルアップは幸運姉御にかかりっきりって事もあるし、バイトも始めた事であまり多くはないかな
F鯖はみと乃
fss914.jpg

J鯖はミシン針のみ
jss191.jpg

89までは砂注意報だったものの、90になったらククル注意報に移動しました
一気に敵が硬くなってダメージがあまり通らない
弱クリ3発でようやく敵は沈みます(1発1673)
まぁそれでも10分間の狩りで結構経験値が増えるので重宝はしてるかな


とりあえず何があっても変わらないこいつは
fss912.jpg

ひそかにうらやましい奴だと思う…
こいつくらいに調子が変わらないで欲しいな、中の人

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する