「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どうしよう

まぁこちらの都合は一切関係ないですからね、仕事には
始めた場所はシフトは守ってねってとこなので、少々調整にてこずってます

明日は知らない間に入れられた上に2時間半早出になりました(((
始めたばかりですし、慣れるという事が重要ではあるものの、急すぎる…
明日は朝から買い物行って、昼12時の守護戦をスルーして出勤かな

現状のスケジュールでは
 10日(木)13時~22時
 11日(金)15時半~22時
 13日(日)16時~22時
 17日(木)15時半~22時
なので、12日、14日、15日あたりに開催できそうです
ただ、こっちの都合上、二次転職間に合いそうにもないので、
シフトがこれ以上変わらなければ15日21時が濃厚かと思います

楽しみにされている方々にはホントに申し訳ないですが、
開催当日にはメガホン使いますので、そちらでご確認願います
 (おそらく開始30分前の20時半すぎに飛ぶと思います
 イベント参加の印となる帽子は当日ご用意いたします)

イベントギルド「どまつり」マスター・みぃに~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する