「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

1キャラオープン

昨日の出勤前に
fss921.jpg

二次転職キャンペ中唯一の二次転職を決行しました
どうも「み」の人です

結構リアルがごたごたしたもので、結局これで精一杯でしたが、1キャラでもできただけマシだと思います

 
 
なんだかんだいっても、さすがは鬼装備かつ幸運極
プレヤの魔法すらまったく当たらず、オーロラのラグの中に居ながらもノーミスで16の試練も突破
ものの20分の間で
fss919.jpg

二次転職完了しました
で、二次転職恒例の公式晒し↓
fss920.jpg

どういうわけか、14秒遅れて流れました
この子は二次転職終わったらオープンのつもりだったので
fss922.jpg

こんな感じになりました
名前の由来は、住んでる地域と豚肉好きって事で、味噌+角煮

転職までは守護戦とカードクエ、ジュリオミッションと地図以外の一般クエを一切封印
ベース上げのメインはPTクエで上げました
使ったクエの一部はこれ↓
fss924.jpg

あとはこれに野良マミとリディアもやって、なんとかもっていきましたよ
いやまぁ、これだけ必死にレベル上げたとかいつぞや振りだろうな…
ともかく間に合ってよかったです


それ以外はためたけれどもレベルアップはこの程度
J鯖は深智、銃姉御、牛の3人
jss194.jpg

F鯖は美枝、ミシシッピ、みんごじしの3人でした
fss923.jpg

合間を縫って開催したハピバレ鬼ごっこはさすがに集まりが悪かったですね
ess101.jpg

それでも約1時間楽しみました
それにしても
ess102.jpg

赤マイクは結構使えますね
ハピバレ鬼ごっこはパラダイス限定なので、マップ全体に響く赤マイクは有用だと思いました


で、今後のイベントについて
現状のシフトでは金曜にバイトないみたいなので、金曜の夜にすべて移動させようと思います
なので、じゃんけん大会も今月から第4金曜日20時半に移動となります
正式な告知は20日(日)までお待ち下さいませ
それではよろしくお願いいたします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する