「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ようやく来るようで

いよいよグル~ミ~が正式実装だわ
待ってたかいがあったというもの!

どうも「み」の人です
また来週はシフトが違うみたいだけど、月曜の深夜のみ固定っぽい
まぁそんなわけで、イベ告知は最低でも予定の週の前の火曜日以降に告知という事になりそうです

で、うちのファーストうさこは覚醒に向けてまずは識別中
先は長いけれども
fss931.jpg
今回はこれだけのシクレをゲト
なんとも後半の数字が多いなぁ
みぐ単体ならないのは4と13の2種
それ以外は何とかこの1600枚地獄の最中にゲトしました
まだ期間あるとはいえどもこれでは厳しいかもなぁ

地図もこつこつ消化中
最近は
fss930.jpg
ニケ欠片がたまに出てくれます

とりあえず、金曜の夜はじゃんけん大会
この予定は変わらないのでどうぞお越し下さいませ

 
 
J鯖の方もたまに識別してるけど、今回は数枚の識別で
jss198.jpg
とりあえずこれだけゲト
あまり構ってあげられてないけど、地味に進んでるかも

レベルアップはこんな感じ
F鯖は味噌を中心に
fss929.jpg

J鯖は毎日クエ巡りくらい
jss197.jpg

でもまぁ結構上がったかもしれないな
数日分まとめてとは言えども、そこそこのキャラがレベル上がったなぁ

とりあえずは覚醒向けて活動するとしよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する