「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

たまったSSを見ても

みぐは覚醒に向けてこつこつ識別中
fss939.jpg
最近ではこの3つが出て、これで自力で足りないのは13のみとなりました
他のキャラの分入れたら全部揃ってるけどね!

というわけで「み」の人です
昨日書いた製錬ナンバーズですが、まぁ正直あほな設定な気がしてならない…
まぁ、単式で当選がなければ、山分け金額を少し下げて複式でもおkにするとか、色々こねくり回しそう
とりあえず、最大の問題は参加者が居るかどうかだけどね!

とりあえず、たまに地図もやると
fss937.jpg
久々の黒襟欠片が出たりとかするのですよ

 
 
久々参加の2次は金曜だったか
初期配置は羊が2、途中うさこ加わって3人というきつきつ陣営でしたが


fss938.jpg

なんとか成功してみたりとか、うちってそんな存在でかいの?
まぁ、一番守護戦経験が豊富という点ではそうなのかもしれない
とりあえず、立ち回りがそこそこ慣れてないと、4人だろうと5人だろうと割れる時は割れるのでね


さてと、火曜日メンテ明けから金曜までのレベルアップ
今回はJ鯖からいくとこんな感じ
J鯖メンツはみちえる、牛、薄荷草
jss199.jpg

F鯖は味噌がメインでミシシッピのみ
fss934.jpg

にしても、味噌は怒涛のレベルアップで気がつけばTM200到達
それでも必要最低限スキルを取るにはTMが21足りないというね
ハイブリおそろしす

とりあえず、FHをマスターして、RSを覚えました
fss936.jpg

これで3次戦のデータ採り頑張ります
もうちょっと強化しないとまだまだきついみたいですけどね
せめてRSマスターまでは持っていきたいな


で、グル~ミ~装備を焼いて合成してみたものの
fss935.jpg
アシュターはそこそこ頑張った気がするが、ネイトは本気モードでしたとさ
そのモノクル砕いてくれる…!

まぁ、アクセの方はどんなに頑張っても全然命中上がらなかったんだけどね、銃姉御用なのにさ
とりあえず、この垢徳利ないからもうどうしようもないわww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する