「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第45回じゃんけん大会

ess104.jpg
ご参加ありがとうございました
都合で日程変更になりましたが、無事に開催できてよかったと思います

直前メガホンも効いてか、全部で参加者は16名
最近はずっと団体戦ですね

次回は3月第4週20時半夢○×にて
シフトが確定次第告知を出します
当日にはメガホンも飛ばしますので、ご確認くださいませ

 
 
恒例のじゃんけん風景はこんな感じ
ess105.jpg

今回はやけに魔型が多かったようで、その結果が
ess106.jpg

魔型だらけの決勝戦!
決勝の場に魔型以外ってうちしか居ないじゃん!
ガーディアン含めて魔型のみという、徹底的な魔法型の天下でした

にしても、龍と羊の混合チームの二次羊が強かったですね
ほぼ1人で決着付けてました

で、ギャンブルタイムはダブルアップを選択
結果は4-7にて失敗しましたが、チームリーダーがやる気満々に突撃してきたので延長の1戦
その結果、賞金は

ess107.jpg

と、成功したので元通りの金額でした
毎度だけど、ギャンブルタイムに挑戦してこなければ出番のないうちですが、実はこっそり緊張してます
毎月一度のゲーム、参戦してみてはいかがでしょうか?


第45回じゃんけん大会結果
 参加者16名、団体戦4名×4チーム

 1回戦
  第1試合 どんぶり、龍だくで ○(3人残し) ジンギスカンうまっ
  第2試合 黒1点 (3人残し)○ りゅうとひつぢ

 決勝戦 どんぶり、龍だくで (3人残し) りゅうとひつぢ

 ギャンブルタイム ×○○○ ××○× ×××○ 4-7で失敗、救済成功

 賞金:優勝 2M×4名、準優勝 400k×4名

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する