「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

時間下さい

珍しく課金しまくりかな
どうも「み」の人です
少々金遣いが荒くなってます、自重せねば…

というわけで、今回の新ボイペの箱を買って開けてみたら
fss944.jpg

頭が出ました
ドットはゴシックロワイヤル(ゴシックセフィリア箱の頭)と同じ、色違いでおまけがついた感じ
これは耳が隠れる仕様のよう
とりあえず、命中が低い事とこの垢では意味がないって事で期限切れるまでは合成用って感じですね
切れたら見た目かなぁ…
まぁ、見た目運はそこそこあるのかもしれない


さてと、あさって0時から製錬ナンバーズの受付開始となります
たくさんのエントリーをお待ちしておりますが、注意事項は守って下さいね

 
 
とりあえずはレベルアップ
バイトと睡眠で結構時間が削れるので活動量は知れてるかな

F鯖は味噌を中心に、あとはミシシッピだけ
fss943.jpg

J鯖はミントグラスをメインにミシンと銃姉御でした
jss202.jpg

しばらくは主催イベと公式イベにかかるので、ジュリオミッションもお休みかなぁ
ひとまず、第3日曜日20日が2人にさせて!の開催日としては濃厚
準備の進み具合で最終決定および告知を行います
どうぞお楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する