「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

耐える時

16年前の経験者としては、今回の地震でも何かできないかと思う
どうも「み」の人です
ただ、向こうの方ではまだ余震が続いている状態
交通網も寸断されてるだろうし、一般人は下手に近づかず支援物資や義援金を出して任せるのが精一杯だと思う
福島原発もひどい状態のようだし、うちらとしては見守る事しかできないだろうな

現状2PCのうちだけど、不要な時は1台お休みさせるか
六周年で掘ってはいるんだけどね


主催イベントの用意する時間も確保できないけど、何かしら楽しめるイベントを考えて行えたらと思う
こんな時に…と思われるかもしれないけど、うちらは結局直接手を貸せないわけだし仕方ない


沖合型地震の恐怖は、いつぞやの奥尻の件もあるけど津波にある
正直東海圏のうちとしても警戒してる物だわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する