「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

久々にプレイ記を

昨夜、勤務時間に入ってからしばらくした頃、富士宮で震度6を記録した地震があったそうですが…

まったく気づきませんでした!

どうも「み」の人です
体動かしてると意外と感じないものなんですね
11日の時も全く気付かなかったし、鈍感なのか何なのか…(ちなみにその時歩行中でした

とりあえず、地震以降まともに書いてなかったので久々のプレイ記
今回のは一昨日、14日の分までー

ミレソは毎度のごとく地図消化中
fss945.jpg
なかなか個数が当たらず、せいぜい出たのはこのくらい
黒襟欠片が出てくれないかなと淡い期待はするけど惨敗です

で、六周年イベの特典
条件を満たすにはギルド所属のキャラが居なければならないという事で
jss205.jpg

未所属だらけのJ鯖にギルドを作ってみた
どっちかの鯖だけ所属でいいなら作らなくてもよかったんだけど、爺だから…ね
念のためって事でw
ギルド名はもう適当すぎる
一応身内用って事でよろしくです

 
 
さてと、東北地方太平洋沖地震が起きた日は天変地異らしい事に…
jss203.jpg

初めてのスロ4ケイオスと久々のスロ3アーベントが手に入ったりしてました
だが、なんせ20装備、ケインなんて性能0%だよ…
どうしろというのか甚だ疑問な一品が手に入ったのでした…

ネイトとアシュターも何があっても仕事さぼりっぱなし
F鯖にしても
fss949.jpg

J鯖にしても
jss206.jpg

ろくな数値はつかないし、焼き入れも数回は確実に実行しなければいけなかったという…
しかし、グルミ武器はかなりの攻撃力になったので、あとは合成次第という状況
110なので適正を使うか石を使うかは悩みどころかな
課金素材は…そんな余裕ねーよ


レベルアップ系はこの通り
F鯖は味噌がジュリオをしなくなった事もあってレベルの上昇は緩やか
ひそかにミシシッピがTM200到達しました
fss946.jpg

J鯖は一部を除けば毎日クエだけ
活動は新キャラを除けばミシンとミントグラスの2人ってとこ
グルミ武器のレベルまでとりあえずはミシンを育てる必要があるわね
jss204.jpg

最後は久々の識別
識別1600回とか言ってたらキャンペに間に合わなくなる可能性が高いので、どこで切り替えるか悩みどころ
とりあえずはシクレがいつも通り出て
fss947.jpg

最後となっていた13が出て、ついに自力コンプリート達成
fss948.jpg

7が1枚というのは意外な気もする…


とりあえず、たまりにたまってた割には中身は平凡かつ希薄だったような…
地震が頻発してる現在買い占めっぽいパニック衝動が発生してるっぽい
水とかガスボンベとか即席系とか乾電池とか売り切れが多発中とか聞く
気持ちも分からんでもないけど、自重もしてほしい気がするね
うちはとりあえず、明日のバイトの後いつも通り買い物デーを実行するわけだけど、買う物残ってるかが不安だわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する