「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

スポンサーサイト


PageTop

色々ガッタガタ

早起きに慣れてないせいか、短時間で起きれるように床に直寝したのが悪かったのか体が痛いです
どうも「み」の人です
色々あって予定が結構狂ってしまい、みぐはもう識別作業を切り上げないと覚醒間に合いそうにありません
感覚を6にするつもりなので、ちょっと作業的に厳しいかなと思ったり…

とりあえず、箱掘りも様子見て頑張ってます
1日FJ両方で1キャラ1本は確実に発掘中
どれくらい交換できるのかは全く分かりません
スキルはたぶん1キャラで止めるかな
ともかく、青春18きっぷも残ってるので、ほとんど時間は確保できそうにないかも
全垢六周年の条件をなんとか満たしておきたいわね

 
 
どうでもいいとも言えないけど、諸事情から木曜日に一週間分の買い物をしてるんですが、いつも行ってるスーパーの棚はガラガラでした
カップ麺など一部商品には購入制限が発動してました
被災地でもないのに買占め行動が起きてるんだろうなぁとか思いつつ、いつもどおりに買い物してきましたが足りないかな…
明日は我が身かも…と不安感にかられる気持ちも分からなくもないんですが、正直そういうのもどうかと思いますよ

実際に問題なのはこういう災害が起きた時だけ過剰反応する事だよね
起きてない時からの普段の備えが肝心
期限のこまめなチェックなども欠かさなければ(調達にさほど)慌てる必要なんてないと思う

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

