「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

今月の主催イベント

リアル事情と地震の影響でごたごたしましたが、いつもどおりに活動しようと思います
どうも「み」の人です

じゃんけん大会は予定通り25日20時半~夢の○×広場にて開催いたします
あと、もう1個何かイベントできるかなと画策中です
決まり次第告知を行います


続きに昨日の記事タイトルの曲を置いておきます(自作曲です

 
 
自作ゲーム用に作ってた曲ですが、進行止まってるので普通に公開します

最初の曲はスタートから途中のイベントまでのフィールド曲
 ♪未知への旅立ち

この曲は別世界および途中のイベントで仲間が離散してから1人でも復帰するまでの間のフィールド曲

 ♪沈黙の地

次の曲はイベントで仲間が離散後、1人でも復帰した後に流す予定のフィールド曲という設定でした

 ♪希望を胸に

メロディラインが楽器2つですが、途中楽器が変わった後はそれがずっと担当
もうちょっと作り直す必要あるかもです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する