「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

キャンペ終了間際に

fss951.jpg
どうにか、合成したり、製錬したり、ポをがぶ飲みしたりしながら、最終的にドルルで育成完了っと
どうも「み」の人です

つい先日、金曜から頑張って育成したシードも予定通り3263にて成長完了

 
 
シードの育成が終わったらシクレを地図に変えて、いよいよ覚醒クエ開始
クエスト途中は
fss952.jpg
ベースとTMが1個ずつアップ
ドッペルもBDで楽勝
召喚すら発生せずに楽に終わりました

重いハルコンはすべてが終わった後に受け取って移動し


どーーーーん!
fss953.jpg
無事に覚醒完了!

誕生したガーディアンは
fss954.jpg
当然だけどイプリオン
グラフは3263→4374に変化
根付かせてから117日目、識別は800回でした

とりあえず、覚醒した時間が12時半過ぎだったので、とりあえずスカンだけ覚えさせて遺跡防衛へ
当然だけどデスペナオンラインでしたが
fss955.jpg
初級1だったので成功しました
クロノスJr.出現の全体攻撃で見事気絶したので、戻ってきた時には倒れてたというねw
まぁ貧弱うさこらしいデビュー戦でした
うまくラッシュとか入れば倒せる敵も居たのでとりあえず問題なさそうかな
できるだけ全体攻撃に耐えられるように装備の調整が必要か…

足手まといだと思うけど、たまに防衛にも顔を出すのでよろしくですb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する