「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

メンテまでのお話2

1ないじゃん!とかいうツッコミは却下
どうも「み」の人です
1は昨日のみぐの覚醒記事だから問題ない

メンテ前、ネイトに挑んだ結果がこれだった
jss208.jpg
まぁほぼ中間って感じかな
使える感じになったグルミ武器だけど、今のところ使うキャラが居ないという罠

 
 
さすがにほぼ一週間分
レベルアップもかなりたまってた

J鯖から見るとこんな感じ
jss207.jpg
イベクエやったり、毎日クエやったり、地道に掘ってみたりで地味に上昇
ミシンは殴りだけどやっぱり育成方針上TMの先行具合は異常だった

F鯖は枚数だけは多い
さすがにキャラ数がキャラ数だからね
fss950.jpg
しかし、実質は6人
毎日クエしたり守護戦出てみたりと、こちらも変わらない

ところがどっこい、これだけありながらもベースが上がったのは1枚だけ
これが「み」の人たる(ry


みぐもせっかく覚醒したし、能力低いながらに参戦中
もうちょっとで190になるのでそこまでは少し急ぎたいかもしれない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する