「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

まとめて一週間

とはいっても主催イベの事がないけどね
どうも「み」の人です

シフトがころころ、そろそろ安定かなと思える時期になってきましたね
さてと、最近のメイン活動はみぐ
そんなみぐの一週間は

fss958.jpg

こんな感じ
初級2のクイーンマミーだったかな、アパカでこんなダメージをたたき出してました
アクセ1個のみ課金に変わった程度です
黒影ファルシオンがやっぱり大きいのかな
名前っぽくようやく2次の髪色が緑色に
溜まってたヘアカラー引換券を使いました

防衛は結構参加中で、まだ190でもないけれど特化うさこの火力にかかれば結構出ますね
欠片もぽつぽつ出てたり、まさかの黒影武器が出てきたりと、ドリラーながらこういう集団戦は好きです
上では出てないものの、自信驚きの6ケタダメも時々見ました
しかしそこは単体の悲しさ、もうちょっと活躍できるように頑張って育てていきたいですね

 
 
レベルアップをまとめてみるとこういう感じかな
F鯖はみぐをメインに
fss959.jpg
みぐにはガーディアン育成も兼ねて地域クエもこつこつ消化させました
イプリオンも60台に突入してましたね
一応こっそり課金を送り込んでイプリオンにはバリアブレーク覚えさせてます
おかげで上級ゴルゴンもブレーク入ってからならスキルによって確できるようになりましたね
しかし、この中でTM5個上がりながらもまだまだTM足りません
ガードマスターにラッシュマスター、そしてパワフラを覚えさせなければならないので少なくても@25かなぁ

F鯖は今度の夜勤明けあたりを狙って、守護6戦+防衛8戦フル出場という廃プレイをやってみようかな((((
たぶん(中の人的に)死ねるけどね
まぁ守護戦垢と防衛戦垢が違ってるのも個人的にきついかも知れない

対照的にほとんどレベルアップのないJ鯖
jss209.jpg
J鯖のレベルアップのほとんどは隠し子ですね
イベクエさせるために作っただけのキャラをレベル上げ中という状態です
あとのメンバーはネオマスター交換のためのクーポン稼ぎのために毎日クエ
あーかなし

残りは合成と製錬かな
非課金系の合成はこんな感じでした
fss960.jpg
新たに参加という事で色々貰った装備を強化してるのがメイン
暗影のナイトダガーは影クエの一環で入手
ファルの命中は骨リス使用というね、ニューロより数値出るあたりはネイトだ
ファルを1回破壊された以外は製錬も結構ストレート、上のダメージはこれにもよるという
クレストもつけ直しで攻撃が上がって使えるようにはなってきましたね
まぁ最初から出せと言いたいもんだけど(

課金系装備もひどい有様
fss961.jpg
頭はしょせん合成用の幸運なのでいいとしても、アクセの攻撃の結果が3つともひどい
最後は素の攻撃が低い上に1+2スロ目が3スロ目単独とほぼ同じ
素晴らしいまでの徳利フラグでした
単につけ直すだけにするか、単に焼くだけにするか、両方するか、とりあえずは様子見かな

覚醒のご褒美というかなんか結構つぎ込んだ一週間な気がするなぁ
うちの課金ペースから言うと去年5月並みに異常な投入額だと思う
それにしても、こういうランダム要素ではいつも苦しむなぁ
ペットとマントさえ出れば終わりなのにね
多分もうちょっと投入する事になるだろうなぁ
あー貯金しなきゃ((((

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する