「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

廃?

昨日はなんというか宣言通りに…

 
 
守護6戦、防衛8戦、フル参加してきました
深夜勤明けだったので、最初の沼は遅刻しましたけど参加できました
多分もうこんな事はしない、すごく疲れました

昨日の防衛はかなりの凶悪さでした
 沼…遅れては行ったものの、キラなどが沸いていたので初級
 ウブス…初級。5人という人数がたたり中盤ゴルラッシュで終わり
 テチチ…上級
 タバ…上級。ラグいマップの1つ、仕方ないー
 雪…まさかの3連続上級。昨日唯一の光成功
 薔薇庭…また上級
 ゴスブル…飽きずにまだ上級。上級当たりすぎだって!
 遺跡…初級2。ラグさもあって中盤ゴルラッシュで5が削れ過ぎ、最終にて力尽きる

どこか忘れてしまったものの、クロノスが出てすぐ帰るという惜しいものもありました
にしても5連続上級とかひどすぎる

守護戦も毎度の事
 1次(昼)…特に問題ない
 2次(昼)…3人だが羊のみ、問題なし
 3次(夕)…夢にて6人。立ち回りの問題でゴルゴンのターンにて終了
 1次(夕)…大丈夫だ、問題ない
 2次(夜)…珍しく人が多かった
 3次(夜)…光にて6人。ラグ様活躍しすぎでカリブのターンで終了

オーロラだけが防衛のウブス・タバ・遺跡、守護の3次が異常にラグくやりにくいという状態です
でも、そのラグさゆえに逆にやりがいがある気もするかな
メンテタイミングでラグさが大きく変化するので、爺にはしっかりメンテをしてほしい
それにしてもしんどい1日でしたわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暇人ですね

ですの♪ | URL | 2011年04月01日(Fri)01:27 [EDIT]