「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

本来なら

月が変わったので月間成長記録だったんですけども、ちょっと時間がとれなさそうなのでもうしばらくお待ちください
どうも「み」の人です

 
 
六周年イベは期間延長となったようですね
まぁあんな事もありましたし仕方ないですね
なので、できる限り頑張って箱を掘って、ジャケットなどを確保しておこうかと思います
一部はすぐさまイベント賞品として放出も考えています
まぁ私自身もバイトの関係でなかなか掘れませんけどね
睡眠がうまくいかなかったり、シフトが変わったり、仕事が残って長くなったりとかいろいろあるので(

昨日は九頭竜湖駅まで行ってきましたが、やっぱり山の中だと雪とか結構残ってますね
今度は九頭竜ダムと九頭竜湖をゆっくり見てきたいと思います
地元の人に紅葉きれいだよーと言われたので、秋あたりに行けたらいいかなと思います


んで、プレイ記はとりあえず毎日クエを普通どおりに巡ったくらいかな
掘る時間は確保できなかったので、エブリ巡りとミナコのツタン討伐、これくらいです
こっちの五周年の時期も近付いてますが、準備に回す時間がないとかもうね
落ち着き次第準備してドカーンとやってみたいと思います
確実に4月中に行えるように頑張るよー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する