「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿



PageTop

徐々に増えていく

疲労感と課金量
どうも「み」の人です
現状シフトの時間が多岐に渡っているため、ホント体作りが難しいです
どっかゆっくり温泉でもつかれたらいいなぁ

まぁ防衛出るようになって特化うさことは言えども火力不足云々が目立つもので課金量がどんどん増えてます
自分じゃ信じられないくらいに増えてます
まぁ、せっかくのファーストなので可愛がってきた経緯もあるので、可愛い子には色々かけてしまうものですものね


まぁ、☆ミにスキル入れると攻撃10k突破
ステ補正がすごく目を疑うくらいになりますた
まだ課金量は序の口ですけど、これから維持費でどんどん飛ぶんでしょうね(

これからはTM稼いでスキルを豊富にしなきゃね
マスターしてないスキルもたくさんあるので
ほどほどに力入れていきますかね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

