「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

SS編集時間がない

どうも「み」の人です
タイトルの通りです
気がつくと時間がなくなって、もう3週間くらいSS編集してません
じゃんけん大会も報告できてないし、月間成長記録もできてません
ようやくだけど、金曜あたりにやっとその辺の処理ができると思います
それまでお待ち下さい


続きにプレイ記らしきもの

 
 
先日出した黒影のスパターをさっき製錬してみたんですが、
 Lv3→4 ××○ (73%、ミスリル2個
 Lv4→5 ×○ (66%、オリハルコン2個
と、相変わらずのマックソっぷりで、粉が10個飛びました
値段の割に消費量が半端ないですからね、粉は
とりあえず、攻撃1075命中20(SL1未合成)とそれなりのものになりました
次のLv6は+512(58%)オリハルコン2個
この調子ならもう1回砕いてくれそうなのでやめておきました


昨夜課金した属性リングで上級ゴルゴンも殴りで結構削れるようになりました
ただ、調子乗るとCTにハイプレが飛んできて死ねるので、右クリなどでガーディアンに先攻させておくのが安全かな

もともとドリラーなのに、掘る時間が確保できずになんともジレンマ
明日メンテなので、それまでにそこそこ箱を掘っておきたいですね
ジャケ確保しなきゃね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する