「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第46回じゃんけん大会

開催から2週間半、ようやく上げられます
どうも「み」の人です
ess108.jpg

やっと3月開催のじゃんけん大会の記事
この大会は方針決まった後に人が抜けて団体戦基準を割り込むという珍事のあった大会でした

が、もうチームも分けたし仕方なく団体戦で強行
3人2チーム2人2チームの変則開催となりました

 
 
まぁどういう展開になろうとも手に汗握るハラハラ展開が待っていたというね…

結果として優勝したのは2人チーム

1回戦
 第1試合 勝つぞ(2)○(1人残し)男の娘(3)
 第2試合 チーム即席(3)○(2人残し)ザ☆花粉Show(2)

決勝 勝つぞ(2)○(3人残し)チーム即席(3)

という展開でした

優勝チームはダブルアップに挑戦してきたので受けて立つ!

結果は ○○× ×○× ○ で成功

2人チームだったので3回ずつ+最終戦という形
まぁなんと言っても
ess109.jpg

ホントにこういうギリギリ展開になるように出す手を調整してたというね
まぁ毎回ですが、最初の1・2回は様子見で適当に
3回目以降はギリギリの展開になるように今回は勝つよ、次は負けるよと思いつつ手を選んでます
これぞじゃんけん魔王の真髄だと思う

というわけで、今回のじゃんけん大会の賞金は
ess110.jpg
こんな感じ
なんでこんな半端なのか
答えは東北地方太平洋沖地震
被災地を通る東北新幹線の駅数にかけて設定しました

 駅一覧↓
  東京 上野 大宮 小山 宇都宮
  那須塩原 新白河 郡山 福島 白石蔵王
  仙台 古川 くりこま高原 一ノ関 水沢江刺
  北上 新花巻 盛岡 いわて沼宮内 二戸
  八戸 七戸十和田 新青森

実際23なのになんか余計なの数えて24にしてたようですけどまぁいいか
茨城県通ってるのに駅ないからなぁ~

というわけで、次回じゃんけん大会は4月22日(金)20時半~夢の○×広場にて開催
お楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する