「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いよいよ

味噌が昨日ベース140到達しますた

どうも「み」の人です
さすがに4連勤ともなると、思ったより時間が確保できませんね
一定の時間でやれればいいんですが、昼だったり夜だったり時間が変わるのでペースが作れません
久々にツタン倒せなかったです

さてまぁ、久々の1日の休みなのでのんびり、できれば湯船につかりたいです
来週は金曜と日曜にイベント開催予定
2人にさせて!は時間がとれない可能性があり、また延期という事になりえそう

SS編集する時間すら取れないので全くどうしようかしら…


守護や防衛を中心に最近はプレイ中です(

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する