「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ともかく6周年終了

結局、F鯖はジャケ3武器1盾1、J鯖はジャケ2武器1で終了しました
どうも「み」の人です
F鯖は何とか集めて余ったの売り、J鯖は足りない分を募集して交換
1個1.2Mで売買しました

で、だいたいこの画が出てくる時は何かあった時
fss969.jpg

 
 
昨日の夜の2次戦はなんと羊2
fss970.jpg
だけども何とかなった2次戦!
中ボス確手段は少なかったけど、数減らす手段が多かったのが幸いか
うちはいつも通り、2-1-5のラインから左側、4の方で回ってました
たまにサポ的に3へ行ったりとかしたけどね
さすが羊wwwとしか言いようのない結果に(((
ちなみに、うちが風土、もう1人が雷火、どっちもMT持ちですた
リングはフリーズ落ちする可能性があるためきゃkk
なんとかなるもんですねー


さてと、ファーストは順調に成長中
fss971.jpg

TM-Lv=31は低すぎる気がする
ガードとパワフラマスターにはあとどれくらい要るんだろうなぁ~


メンテ突入したため、いよいよ「み」の五周年の準備本腰です
その時のためにこった問題用意しておきますわー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する