「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

覚醒したファーストが覚醒した

fss975.jpg
防衛出まくってたら結構成長してるよこの子!

どうも「み」の人です
覚醒して防衛出てからの課金量は半端ない
成長速度を見ると文字通りの覚醒な気がする
しかし、このレベルでの+32
みんちよりは先行度が高いものの、うちのキャラ全体からすると低め
五周年○×の最中にも言ったけど、うちで最も先行してるのは味噌角煮の+81
ガードとパワフラとラッシュをマスターしておきたい
TM@20くらいかなー


続きにニコ動画あり

 
 
先日の事、ミレソで地図をしていたら…

fss976.jpg

!?


4種類の日だったけど、まさかの黒襟欠片と鉄敷が同時に出現
10枚くらい掘ってニケ欠片もゲット
この時はなかなかの盛況ぶりだった

ニケ欠片はこれから未羊が成長する事になるので、パワーステッキ用にまたためていかなきゃね
いよいよ2番目の覚醒キャラになる日は近い…が、美枝で遺跡廃鉱30回を済ませないとね
キャンペで10回消化済みなので残りは20回
木曜あたりにでも済ませようかな


  --追記

ニコニコに今まで描いたイベントポスターとかまとめた動画を上げてみた


まぁなんというかまだまだ下手です
画質安定してないわね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する