「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

GWの始まり

世間的にはゴールデンウィークですね!
だが、サービス業にそんなものはない
どうも「み」の人です

しかし、今年のゴールデンウィークは5月2日と6日有給取れば4月29日~5月8日まで10日間と最長
あちこち旅行という人も多いのではないでしょうか

まぁうちはずっと仕事だがなー(棒

 
 
久々に載せる昨日のレベルアップ
J鯖ミントグラスと
jss212.jpg

F鯖ミシシッピとみんち
fss978.jpg

一応これだけかな
みんちはちょっとわけあってテチチで暴れてたわけだけど、火山灰が嫌ってくらい出ますね
170か185短剣が手に入ったら合成してみたいかもねー

そこそこの課金者になってきたうちは
fss979.jpg

ペットコーディネイトにも手を出してみた
鬱箱の惨敗をクーポンに変えてブローチ付けてみたけど、結局は微妙
グミのブリードしてみたら魔力だけがドーンと上がった
ロックして残りも上げてみるべきか?

とりあえずはしばらく勤務まみれなのでそっちになるべく集中しておきたいかな
勤務時間が3次に思いっきりかぶってるのでグミの威力を試せる時はなさそう…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する